2009-11-09

多度の神様の試練クリアできません・・・

11月7日土曜日 晴天 気温二十数度 風微風 ここちよい完璧といってよいゴルフ日和でした。
さて、出田塾塾長のスコアは・・・
前半(イン)56 後半(アウト)55の111 大フィーバー って
ラウンド前に多度大社様へ私およびゴルフ仲間のゴルフライフに幸多かれとお祈りしたのに・・・
11点1回 10点1回 9点1回 8点1回。これじゃゴルフじゃないっすよね。
イン最終の9番のうち下しのミドルではドライバーのベストショットで、ピンまで40ヤードくらいにつけ、なんなくパーで。これで気分良くお風呂には入れました。
しっかし、どうも多度は大ミスがでるというこか、自分の頭の悪さが出てしまいますね。ピンが見えてるホールが多いので、どうしても実力以上のことをしようとしてみすしてしまうんですかね。
ま、気を取り直してがんばっていきます。
昨日、いつもの葵ゴルフで練習しました。ほぼ完ぺきです。ドライバー問題なし。(OBっけのある球は1発もでませんでした。)アプローチOK.9番OK。7番OK。5番OK。7番ウッドOK。とすきのないショットです。ブルペンエース健在です。次のラウンドではこの調子を現場までもってってベストスコアを出したいと思います。次は多度の近くの涼泉です。
がんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: