2009-11-02

11月になりました

11月、ゴルフの最高の月ですね。今月こそは・・・。と思うことがいけないんでしょうね。
昨日夜、練習しました。100球程度です。
9番アイアンでしっかり点数つけて、メモもとりましたところ。30球打って、70点以上率5割程度ですね。思ったより悪いです。7割はいっているかと思いましたが、これじゃラウンド本番でミスがでるはずというか、ミスショットが実力ですね。
認識改めます。
ドライバーは50点以上(OBにはならないなぁと思われるショット)が4割くらいですね。これじゃぁねぇって感じですね。でも、ドライバーは一個つかみましたね。どんなスイングしても最後まで振り切る感じこれが大切です。きっちり腰を回し切りましょう。そうすると、球に力がはいり、曲がる球も曲がりが少なくなります。
ま、いいシーズンですから、がんばりましょう。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: