2010-11-04

昨日のパインズの結果です。

昨日豊田(旧小原村)のパインズカントリーでコンペ参加しました。
結果52 52の104点でございました・・・・
ま、まさかの3ケタ、ほんま、どうしましょう
ただ、めりはりのあるゴルフだったので、ダブルペリエにうまくはまり、内輪のコンペでは5位の飛賞、たまたまパインズカントリーで文化の日オープンコンペがやってまして、それにも自動的に参加しておりまして、200名くらいの参加者の中で9位で賞品いただきました。スコアは今二でしたが、賞品もらえてラッキーでご機嫌で帰れました。
特筆すべきところは下記です。
パーファイブのホール
ティーショットOB 打ち直し3打目まぁまぁ 4打目7WひっかけOB 6打目5Iナイスショットグリーンまで40ヤードへ 7打目56度ナイスオン カップまで70cm 8打目おしくもはずし 結果9点 スペシャルOBパーでした。

パースリーのホール ピンまで145ヤード
9Iのナイスショット(今年1番いいショットだったと思います。)でカップ横3cmにおちて カップまで80cm おしくもツーパットでパー

パー4のホール 350ヤード 左ドッグレッグ(完全に90度)
かかんに谷越えのショートカットを狙い ビシューっと木、谷を越え 向こう岸まで(ただティーグランドからは完全にブラインドです。)届き、残り60ヤード 56度で簡単にオン カップまで2m なんなく2パッとのパー

パー4のホール
ドライバーが右の山へ なんとかOBは免れるも球はきの根元 しかたなく9Iでフェアウェーも戻すだけ、残り160ヤードを7Iで載せてボギーともくろんだところが、ちょろ 残り120ヤードこれをPでトップ気味でグリーン右奥へ 56度で載せて5オン ここからアンビリーバボーの4パンチの9点

といったところで、随所にプロ並みの力をちらっとみせたかなということろです。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: