2009-06-08

なかなかきまりませんね

昨日、いつもの葵ゴルフで練習しました。アイアンが全く決まりません。
ぼよぉ~~んとしたしょぼいあたりがでてしまいます。いつものビシッとというあたりがなかなかでませんでした。ちょっと右脇を締めるように意識したら、少しもどりましたが、完全ではありません。手首の解放具合、脇の締め具合、腰の回転の仕方等等いろんなバランスの上にショットが成り立っているのですから、ちょっとうまくいかなくなるとどこが悪いのかほんとわからなくなりますね。ちょっと基本を意識しながらしばらく様子みすしかないかなぁと思ってます。
長い目でみてがんばりましょう。
明日はコンペだというのに、これでは・・・


名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: