2009-06-11

三好いってまいりました

昨日、三好へ行ってまいりました。三好へいくときは、いつも天気はよくないですね。ただ、昨日は晴れてはいませんでしたが、雨もふらず、涼しくてゴルフ日和でした。
ただ、スコアは・・・
前半51 後半は途中で足し算ができなくなり、未だに不明です。
ただ同伴メンバーには大変めぐまれて、楽しいゴルフができました。Aさん、Oさん、Sさん本当にありがとうございました。特にOさんの会話には、幾度も助けられました。またご一緒したいと思います。
それにしてもアイアンが切れてません。ちょっと集中した練習が必要ですね。マルマンフィッティングにてチェックが必要ですね。どこかで行ってみたいと思います。

名古屋の司法書士 出田

0 件のコメント: