2009-06-02

日曜日練習しました。

日曜日一週間ぶりにいつもの東区の葵ゴルフで練習しました。ゴルフには直接関係ありませんが、今週の金、土、日の三日間葵ゴルフの近くでご祭礼があります。土日は屋台もでますので、お近くの方行かれてもよいかと思います。
さて、ゴルフ、ピリッとしませんね、最近腰の調子が悪く、回転運動がしっくりきません。またどうもクラブをひく方向が定まってきませんね。基本中の基本の8番のぶらぶら打ちすらきまりません。これでは次のラウンドが思いやられます。やはり週一の練習ではだめですかね。
とうことで、今週は平日のどこかで、50球でいいので練習してこようと思ってます。
しかし、練習場ですらだめってどういうことって感じですね。今まではある意味「ブルペンエース」的な感じで練習場ではビシッと当たっていたので、ちょっとした優越感の中練習できたのに、これでは、ゴルフに関してどこで気持ちよくなれるやら・・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: