2009-08-10

ラウンドしました

昨日久し振りにラウンドしました。コースは明智GCの明智コースです。一応ここのメンバーですので、ホームコースといえるんでしょうが、三回目のラウンドです。
結果は下記です。
中コース アウト
6(パー5 以下同) 6(4) 3(3) 4(4) 5(4) 9(4) 7(5) 6(3) 9(4) の前半55 パー4の最初の9点は4オン5パットの9です。アンビリーバブル あとから考えればここが4オン2ぱっとでおさまってれば、それだけで100切れたんですよね。

中コース イン
6(4) 9(5) 4(4) 3(3) 7(4) 5(4) 3(3) 4(4) 6(5) の後半47 よく47でまとめましたね。我ながらえらい。11番のパー5で9点たたいたときは、ほんと、これはあかん、110切るのも難しいかなとおもったんですが、なんとか次のホールでパーがとれて踏ん張りました。
またこの日はいつもおオチャらけメンツではなく、O氏という大先輩と一緒に回りましたので、それで締めることもできました。ちなみにO氏は不調だとおっしゃりながら40 40の80でした。O氏も最後がパーなら70台だったんですがね。我々が少し足を引っ張ったかもしれません。O様申し訳ありませんでした。

結果パーを6個もとりながら、102点。100さえ切れてません。悪くてダボ、OB打ったところでもトリで抑える。これができれば90台前半でいけるんでしょうが・・・・

ま、がんばります。

名古屋の司法書士 真

1 件のコメント:

ヒカル★ さんのコメント...

オチャらけメンツって(^^;)・・・
どんな人たちか気になります~(笑)
ぜひ紹介してください!