2009-08-13

さんざんでした

昨日は、お客様のコンペに参加しました。
岡崎のトラディショナルというゴルフ場です。初めて行きました。私としては好みのコースです。ブラインドのホールは少ししかなく、各ホールがほぼセパレートされている点が好きです。
スコアはあきませんでした。出だし3ホールがトリ トリ 10点ではじまっちゃったので、スコアはどうでもよくなって、ドライバー振り回して遊ぶラウンドになってしまいました。これじゃだめなんですけどね。
ただ、一所に回っていただいた方とキャディさん(昨日は愛知学院大学のゴルフ部の学生さんでした。)が非常によい方でラウンド自体は楽しめました。やはりゴルフは楽しめるかどうかが第一で、スコアは二の次ですね。ただ、いいにこしたことはないですが・・・
ま、次回はスコアも重視してがんばってみます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: