2008-01-07

開眼したのか、はたまた閉眼したのか

昨日、本年初打ち行って参りました。スコアとしては散々でしたね。前半66 後半53 計119でした。
ドライバーは、手の力を抜いて、腹筋で振れて、びっくりするような球が打てました。成功率も高く、ドライバーを握った14回のうち、明らかな失敗は2回(OB)だけで、あと12回のうち8回はナイスショット、4回は「ま、いいか」ショットでした。
しかし、反面 アイアンはダメでしたね。ショートコース4つあるうちの2つでOB。他の2つはほんと、しょぼいあたりでした。他のホールのセカンド、サードでいいあたりは、2回でした。
アプローチは全体に大きめです。コースでのアプローチはほんと大きめが多いです。アドレナリンでもでるのでしょうか。ここは研究がいるところですね。
パットはOK.ねらったところへねらった強さで打てました。あとは読みだけです。
次回に向けてがんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: