2008-01-10

なかなか思いどおりに体はうごきませんね。

体の幹で振る。言うのは簡単ですが、実際はなかなか難しいです。腹筋と背筋(特に背筋)で振るというのはできませんね。つい手を使ってしまいます。いいときは、腹筋をきゅっとしめれるのですが、そうでないときは、手に力が入ってバックスイングがうまききません。ゴルフは奥が深いですね。石川遼さんもプロになられるそうです。がんばって、5年後くらいにはウッズと全米、全英、マスターズ最終日同じく組で回れるようになってほしいですね。わたくしが80切る可能性と石川遼さんがメジャー最終日で回れるようになる可能性とどっちが高いでしょうか。

朝日ドットコム
http://www.asahi.com/sports/update/0110/TKY200801100183.html
名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: