2008-03-24

マルマンフィッティングいってきました。

先週マルマンフィッティング行ってきました。事務所の近くに最近マルマンフィッティングというスイングチェックしてくれるところができたので早速いってきました。チーピン癖解消のヒントをもらおうと思ってです。いいヒントもらいました。ハンドファーストになり気味だったので、へその下で一瞬左手を止めるイメージと右手を伸ばすイメージをもつようにしたら、びっくりするようなとびがでます。土曜日ためしに、自宅のそばの邦和ゴルフ練習場にいってドライバーを打ってみたら、今まで届かなかった、正面ネットの中断に届くようになりました。そこの表示では250ヤードの上ですので、270ヤードは飛んだことになるのでしょうか。アプローチのヒントもいただいたので、次回ラウンドは完璧ですね。私と一緒のコンペに参加する人、次回のお楽しみ券では私中心に投票するとお土産があるかもしれません。下記はチェックを受けているときのスイングです。後ろからです。 名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: