2009-07-01

瑞浪カントリークラブいってきました。

先日、立浪部屋さんのコンペにご縁がありまして、参加いたしました。名古屋場所で蒙古波が入幕するとのことでおめでたいことです。モンゴルつながりで横綱の白鳳も参加していて、間近に横綱がみれてなんか嬉しかったですね。
さて、肝心のゴルフは久々の100切りでした。46 51の97 後半もなんとか40台で抑えたかったのですが、ショートで6点叩いてしまって残念です。それがボギーなら、49ですからね。
ちょっとアイアンが戻ってきました。ちゃんと番手どおりの上がりと距離がでるようになってきました。あとはドライバーです。次のラウンドこそ前半後半ともに40台で回ってきたいと思います。
よくなった点は、体をねじる意識これですね。

では、名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: