2009-07-17

石川遼君 いいっすね

昨日テレビで石川遼君みちゃいましたね。初日2アンダー、素晴らしい。なんとか予選通過してほしいです。
私は、この日曜日、完全プライベートゴルフがあります。
ここ2回続けて100は切れているので、一気に90切りを実現したいと思います。
そのためには、
A 一にも二にもドライバーの安定性、ティーショットで最低180ヤード飛ばしてOBを出さない。
B グリーンまで100ヤードきったら、何が何でもカラーまでボールをもっていく
C ファーストパットでカップの50cm圏内まで寄せる

アプローチは極意をつかんだので、Bは大丈夫でしょう。
Aのドライバー、これです。これもつかんだつもりなんですが、現場でいつも狂います。今回はドライバーに対する集中力を上げて、Bを実現するようにいたします。
Cは集中力というよりアプローチですね。いかに登りのラインに球をおけるかこれです。

なんとかがんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: