2009-07-16

昨日練習しました。

昨日久しぶりに家に早く帰って(自宅着19時30分頃)、食事その他のひと仕事終えて、自宅近くの邦和ゴルフへ練習へ行きました。
全部で120球程度打ちました。
先日教わった、アプローチ(球を右側へ置いてうつ練習)の練習しましたら、問題ありませんね。十分実践で使えます。これで本当にスコアは少なくとも4つは縮まります。
問題のドライバー、これがまだしっくりきませんね。
方向性、曲り、全然安定しません。
ポイントとしては、
ゆっくりのテイクバック
トップの位置からのそのままの回転(背骨をくるっとする感じ)
ダウンスイングで左手を体に近づける
これらを意識するとほぼいい球がでます。
これをなんとか体に染みつかせたいですね。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: