2009-07-22

イヤーひどかったっす

20日日曜日 蒸し暑い中、土岐のチェリークリークへ行ってまいりました。13時からスルーです。
ゴルフ場に到着するのが遅くなり、昼めし抜きでスタートしたのが失敗でしたね。
スコアは46 65の111です。OB9発もでちゃいました。そのうち5発は最終ホールでの2ND2発、3RD2発、4TH1発と、ほんとこのホールだけ大変な思いしましたね。
このコース自体は距離もなく難しくないいですが、途中から腹が減って、集中力がなくなり、無造作にOB打っちゃいました。せめて飴玉でももってかな、あかんかったですね。
フェアウェーウッドでOBがあったので、練習で調整がいりますね。
ま、がんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: