2009-07-15

がんばってます

最近2連続で100切れました。
46 52 98と 51 47の98です。
どちらかが50超えてしまいますね。2ラウンドともOBを2-3発だしながらですから、まぁふんばったといえるでしょう。
先日練習した際、アプローチの球の位置が悪いと指摘され、実践してみました。
いままでよりかなり右にボールをおきます。極端にいうと、右足よりも右に置くくらいです。
それでアプローチしてみましたら、あら不思議球がきれいに上がって狙った方向へとんでいきます。左足の方に球をおくとどうしても体がつっこんで、ひっかけ気味になりやすいとのことです。確かにそうでした。これからはこのアプローチでスコアが3-5縮まるなという自信がもてました。つまり念願の90切りが近付いてきたということです。
次回のラウンドが久しぶりに楽しみになってきました。
お楽しみに

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: