2008-02-11

雪の中ゴルフしてきました。

9日、非常に寒いなか、ゴルフにいきました。午前9時スタート時点では、コースの端に雪が残ってはいますが、天気は曇でなんとかラウンドできるかなと思っておりましたら、5ホール回った時点で雪が降り始め、最後の3ホールはフェアウェイ、グリーンとも真白でボールがどこへいったかわからない状態で、スコアどころではありません。しかたなく、古いボールを取りだして、練習のつもりで、フェアウェイから何発か打ったのですが、寒くてそれすらやる気がなくなりました。ハーフ終わった段階で、終了し帰途につきました。その時点でとてもゴルフできる状態ではなかったと思いますが、後半にスタートした人がいると聞いてほんと驚きました。ボールがいくつあっても足りないし、家へ帰ることすら困難になるかもしれないのに。
我々は早く帰った甲斐があり、なんとか家に17時くらいに帰れました。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: