2009-04-16

おかしいです。

昨日、藤岡でコンペでした。
アウト 46 これはまぁまぁでした。我慢してボギーをひろって言った感じです。
イン 64 これはあかんでしょう。出だしのパー4でたしかダブルパー、次のショートで確か9ここで完全に崩れて、たしか、インはパーを一個もとれず、よくてボギーでしかも2個。後半はドライバーが暴れだしてどうしようもなかったですね。昼食をとったのがいけなかったんでしょうか。救いは最終18番の2ND残り160ヤードの上りを8番アイアンのナイスショットでグリーンオン(約4m)したことです。3パットで結果はボギーでしたが、最後のショットがナイスショットだったので、次につながりますね。
ま、とにかくドライバーをがんばって練習します。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: