2009-04-23

ドライバーつかんでなかったですね

昨日、総勢約300名のコンペに参加しました。場所は鈴鹿の中日カントリーでした。圧迫感もなく、たいていのホールでティーインググランドからピンがみえる安心感をもてるコースでした。
結果は西コース53 中コース59の112
ほんと最近100切れませんね。
つかんだはずのドライバーが火を噴くことはなく、寄るはずのアプローチもざっくり、トップがでてしまいました。
つい、右肩がつっこんでしまってました。
次回までに少なくともドライバーの安定度を上げておきたいと思います。

名古屋の司法書士 真

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
「真太郎の開眼日記」のフアンでかなり以前から日記を楽しみに拝見しています。
今回、お礼の意味も込めてコメントさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
申し遅れました。
ゴルフを始めてからかれこれ30年。
自分でも呆れてしまうくらい上達しません。
今では素質がないと諦めていますが、それだけに真太郎さんの心情はよ~く理解できるように思っています。
遠くから応援しています。

担当 さんのコメント...

匿名様
コメントありがとうございます。読んでいただいている方がおみえになるとわかって大変心強いです。
ほんとゴルフは上達しません。練習場ではつかんだと思っても現場ではつかんでないことがわかるとこの繰り返しです。しかし、練習もラウンドも面白いのでやめれませんね。これからもがんばります。

真太郎