2009-05-14

壁なのかセンスがないのか

昨日、同友会のコンペに参加しました。かの東建多度です。スコアは64 54の108です。ひどすぎますね。どうもドライバーが安定しません。OBが多すぎます。風が少し強かったにしてもひどい
練習場で修正したつもりでも、どうもいけません。壁にぶちあたっているのか、ゴルフのセンスがないのか本当に落ち込みますね。
ゴルフ場へ行く際の高揚感とラウンド後半のあきらめ、ぐったり感、毎度のことながら、つくづく「はぁ~あぁ~~」って感じです。
しかし、このままで終わるわけにはいきませんので、次のラウンドへ向けてしっかり調整し、よい結果を報告したいと思います。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: