2009-05-17

ひさびさに100切りました

金曜日100名を超す大コンペに参加しました。プロゴルファーの卵さんを応援する後援会主催のコンペで、その会長さんがお客様ですので、参加させていただきました。
豊田のセントクリークです。
49 49の108と久々に100切りました。特にショットがよかったわけでもなく、アプローチが決まったわけでもなく、コースと運に助けられての100切りでした。前半はEASTコースで、ほぼOBのない広いコースでしたので、ドライバーが少々曲がっても隣のホールでセーフという場面が多かったです。後半は若干狭かったですが、曲がったボールが木に当たってもどってきたりという幸運に恵まれ、結局OBは最終ホールのティーショット一回だけということで、何が良かったわけでもなく、なんとなく100切っちゃったというゴルフでした。
でもやはり、ドライバーがピリッとしませんでしたね。ドライバーの安定性を次回ラウンドまでになんとかしたいと思います。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: