2009-05-18

しっかし、ドライバーって難しいですね

昨日、いつもの葵ゴルフで練習しました。
アプローチ、9I、5Iは問題ありませんでした。
ただ、ドライバーがいけませんね。ほんとビシッときません。テンプラ気味の球がでちゃいます。突っ込みうちしているってわかっているのに修正できません。これが修正できないと、次のラウンドが思いやられるのですが、練習する時間もありません。次はドライバーを封印することも考えたんですが、それじゃ、面白くありませんからね。素人のゴルフはドライバー振り回して、球にビシッとあたるのを喜ぶことも大切です。これを捨てるわけにもいかないし、スコアもまとめたい。どうしましょうか・・・・
ちょっと悩んでます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: