2010-10-05

テレビでゴルフ観戦

この間の日曜日は自分のラウンドであまり、テレビをみる時間がなかったので、トーナメントをじっくりみれませんでした。ゴルフのスキルアップのためには、観戦お勧めです。
先日、石川遼君のスイングをスーパースローで見せていただいて、右ひじの使い方、下半身の使い方大変参考になりました。スーパースロー本当によくわかります。石川遼君と私ではヘッドスピードその他あまりに違いますが、基本的なところはマネしてもいいと考えます。
それを参考にした結果が、日曜日の90です。ドライバーでOBがなかったのは今年初めてでした。ダウンスイング時の右ひじの軌道本当に参考になりました。石川遼君Thank you very much.です。これからもよろしく

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: