2010-10-20

風の大地

風の大地、また雲行きが怪しくなってきました。笠崎のプロテスト合格もなんか、手続き上のミスでだめになりそうだし、沖田の足の調子も完全ではなく、全米では、何かが起きるような感じになってます。ほんと坂田、いい加減にいじめやめろって感じ。ここまでいじめると読む気なくすよ。
ってことはいいんですが、まずは自分のことですね。どうしたらミスを減らしかつミスの度合いを小さくするか。これは多分、下半身の安定だと考えます。スイングで下半身がふらふらしているとそれにのっかている状態もふらふら、それで打つボールもどこいくかわかんないってことになります。次のラウンドまでのテーマを下半身の安定にしました。言い換えれば、下半身を動かさない意識で打つということです。(現実には必ず下半身は動きます。実際にうごかさないのではなく、動かさない意識です。お間違えないようお願いいたします。)
次の練習がんばって、下半身うごかさないようします。

名古屋の司法書士 出田

0 件のコメント: