2010-10-22

昨日練習しました。

例の新栄近くのオーガスタゴルフで練習しました。
ここです↓
http://www.augustagolf.jp/
レッスンでもありましたが、やはりビデオ見れるの大きいですね。こんなにオーバースイングでしかもアウトサイドインになっているとは、こりゃあかんはって感じです。あと左ひじがフォローでかなりはやくインにひっぱっちゃってるんでかっこ悪いっすね。やはりゴルフはかっこいいスイングじゃなくっちゃだめですね。その場で見てる人はスコアわかりませんから、かっこいいスイングがあれば、傍目にはシングルさんにみえますからね。今日から出田は、見た目シングル目指します。
バンカーショットつかみました。コーチの一言でばっちしです。次回ラウンドではバンカー狙ってショットします。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: