2008-05-01

風の大地

風の大地、佳境にはいりましたね。たぶんこのマスターズで話が終ってしまうような気配ですね。本日発売の「ビッグコミックオリジナル」、最初から読んでいる私、もう泣きそうでした。読んでない方、できれば最初から、そうでなくとも、今のマスターズが始まるあたりから読んでください。読んで時間が損になる話ではありません。ほんと、私読むたび心のひだに何かいただいております。しかし原作の坂田さんの顔を浮かべると感動が半減ですので、ご注意ください。
それにしても、今週の「ビッグコミックオリジナル」いいですね。「黄昏流星群」「玄米先生の弁当箱」よかったです。ぜひお読みください。



名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: