2008-05-23

立ち直りました。

今週月曜日のお客様のコンペでハーフ60をたたいたショックが大きく今日までブログをかけませんでした。スコアは悪かったですが、これはあまりに前半のスイングが乱れていたためです。後半はideta methodの基本のスイングを思いだし、なんとか調子を戻しました。それでもOB4発打ちましたが・・・
結果、ideta methodの重要性を再認識しました。背筋で振ることの意識だけ、これさえ忘れなければ、事故はありません。ラウンド現場にでるとつい力が入って手や腰で打とうとします。そうすると軸がぶれて球にまともにあたりません。
その背筋でふるための動きを覚えるには、手のちからを抜いて、ハーフスイングを繰り返す。これしかありません。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: