2008-12-05

今年のしめ

本年最後のラウンドは12月27日になりそうです。私の旧職の先輩と一緒に回る予定です。おかねはかけず名誉をかけます。
4人で
トップの人が師匠、2位がトップアマ、3位が小僧、4位が下僕と、次のラウンドがあるまで、ことゴルフに関することでは序列が決まっております。現在はもちろん私が師匠です。次のラウンドでも私の地位が揺らぐことはあり得ませんが、一応真剣に練習しようと思ってます。
また、最近考え方を変えましたので、その結果がどうなるかも楽しみです。ドライバーは思い切りブン回せです。ちょっと前までは、ドライバーは70%くらいの力で振れという考え方でしたが、最近考え変えました。中途半端な力でコントロールができるはずはありません。力いっぱいブン回してやっと軌道が安定すると考えました。そのためには、右ひざ、右ひじ、右股関節、ダウンスイングは腰。この意識がポイントです。

名古屋の司法書士 出田

0 件のコメント: