2008-12-16

がまんできませんね

昨日はお客様とのゴルフがありました。長いお付き合いの方なので、ほぼプライベート感覚でのゴルフで緊張感なくプレーさせていただけます。しかし、その緊張感のなさがいけませんね。ついドライバー振り回しました。最近は振りまわしを自重しておりましたが、昨日はバンバン振りまわしました。ほんといけません。OB結局4発ですか・・・
またアイアンの精度欠きましたね。これも練習不足です。飲んでばっかりではだめですね。飲みを控えて練習場でアプローチ、A P 9を徹底的にれんしゅうしなければと思いました。
今年は幸いにまだチャンスがありますので、なんとか目標の90切りへ向けてがんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: