2008-12-29

年末報告

27日本年最終ラウンド行いました。以前アップしましたように、この戦いは4人の男の名誉をかけた戦いでありました。その結果は・・・・
1位 師匠
2位 コーチ
3位 青二才
4位 下僕(GEBOKKU)

本当にお恥ずかしながら、私師匠の地位をすべりおちてしまい、「青二才」となってしまいました。本当に一生の不覚。スコアも53 54の107とありえないスコアです。場所も東建塩河という本当になんらプレッシャーのかかるコースではありません。「塩河クリニック」といってもよいくらい、他で調子が悪い方がここで調整するというくらいのところです。
言い訳は申しません。これが私の現在の実力ではありませんが、現実です。実力では当然90を切ってもおかしくないのですが、現実がなぜかこれについてきていないということです。
なんにしても、年内に90切りできないことは確定しました。ここにideta methodの主唱者として、お約束を守れなかったことをこころよりお詫び申し上げるとともに、来る2009年には1月にこの90の壁を破ることを公約として掲げ、本年最後のごあいさつと代えさせていただきます。
ちなみに、わたくし「青二才」とGEBOKKUとの間には広くて深い川が流れております。とても同じゴルフをやる人間とは思えないほど差があり、私と上位2人との差はそれほどではなかったこと付記申し上げます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: