2008-12-08

JMシンさんよかったです。

日本シリーズ、JMシンさん優勝おめでとう。石川遼君も今年一年がんばってくれてありがとう。今年のゴルフツアーは本当に楽しかったです。
JMシンさん、直前のご不幸にめげず、ナイススコアでの優勝、他人ごとながら本当によかったと思います。今回は石川遼君の世界ランキング、ひいてはマスターズ招待のこともありましたら、最初からシンさんの応援に回りました。天国のお子さんがきっと見守ってくれたのではないでしょうか。日本での突然のご不幸ですが、日本を嫌いにならないでいただければと心から思います。

昨日は久しぶりにゆったり練習しました。
やはりポイントはドライバーのミスを減らすことと、80ー120ヤードのショットの正確さですね。ドライバーのOB撲滅、80-120ヤードを確実に載せることが90切りへの条件かなと痛感しました。つまり、A、P、9、8は最低で2種類の打ち方ができなければだめだということです。フルショットとハーフショットです。特にハーフショットを集中して練習する必要があります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: