2009-01-02

あけましておめでとうございます。

みなさんよい年越しをされましたか。わたくしは久しぶりにゆっくりした正月をすごしています。いつもなら旅行にいったりするんですが、今年は家にずーっといる予定です。明日から仕事はしますが、ゆっくりで、本格的な仕事は5日からですので、まだのんびりできます。ただ5日は初えびすですので、4時におきて熱田神宮のかみちがまさんでお札をいただいてから出社予定です。開業以来の例年の行事なので、このくらいの早起きは特にくになりません。また仕事はじめの日ですのでピリッとしまっていいですね。
さてゴルフ、昨年の23日、27日ショックからは立ち直りましたが、まだクラブを握る気にはなりません。どう考えても昨年のできごとには納得できません。あってはならないことでした。ということで、体がクラブを握りたくてしかたないと思うまでは握らないことに決めました。次のラウンドは1月17日に予定されておりますが、それまでに握りたくならなければぶっつけで行く予定です。基本線はもう体にしみついているので、練習はしなくても心配はありません。いかに昨年末のいまわしい記憶を体から追い出すかが勝負です。

今年の皆様のゴルフライフが素晴らしいこととなることをご祈念申し上げます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: