2009-01-05

初練習

昨日、先月27日以来はじめてクラブを握りました。自宅近くの邦和ゴルフで20時くらいに練習にいきました。正月でちょっと寒かったこともありすいてましたね。いつもの日曜日の夜はちょっと待たなければならないんですが。
A P 9のショットは予想どおり問題ありません。ほぼ完璧なドローでした。7 6もまぁまぁ、問題ないショットです。ドライバーも想定ないのぶれはありましたが、問題ありませんでした。アプローチもSの上げるアプローチ、9のころがしアプローチとも問題ありません。なぜ23日や27日のような自体になったのか本当に納得できません。現場では、テンポが速くなったり、右肩の突っ込みが予想以上にあるんでしょうね。ほんと修行が足りないということでしょうか。次回のラウンドでは、とにかく打つ前に深呼吸してから打つようにしてみようと思います。

では 名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: