2009-01-22

初打ち

昨日、岐阜は御嵩のワールドレイクで初打ちいたしました。結果は51 48の99で、なんとか100は切れました。が、本当は90切りは確実だと思っていたので、本当に残念です。完璧だと思っていたドライバーの成功率が50%でした。初めてドライバーでシャンクしてのOBも経験しました。やはり練習不足ですね。しかも昨日はついて、お茶のんで、ほとんどストレッチもできずにスタートでしたので、私の普段のゴルフからは考えられない、いい加減なものでした。

しかし、なんとか100は切ったので、今年の目標のひとつ、絶対三けたはださないというのを最初から断念することにはならなかったのでよしとします。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: