2009-03-10

ラウンドレポートその3

明智カントリー 明智GC 西コース
アウト
6番297ヤードパー4
第一打 ドライバー ナイスショット 残り60ヤードくらい これで調子にのれるかとおもいきや 第二打Pでショート あと1ヤード飛んでればナイスオンというところが紙一重でバンカーへ 第三打 Sでなんとかバンカーアウト 第四打 Aでオン 3パットのトリプル
こりゃもうあきませんね。第二打のPが載ってれば、ここでパーをとってのっていけたのに・・・

7番146ヤードパー3
第一打 9I ひっかけOB プレフォーから 9Iのころがしオン 2パットの6

8番487ヤードパー5
第一打 ドライバーOB ほんとOB多いは・・・
プレフォーから7W ひっかけ 第5打Pでひっかけバンカーへ ここから本当の地獄が 少し距離があったので、 第7打Aでファーストトライ ホームランのOB  第9打 ちびってバンカー出ず 第9打 Aこれも出ず 第10打 A でなんとかグリーンオン 2ぱっとの12
同一ホールでOB2回出るは、バンカーで砂と戯れるわで、ここで完全にこの日はスコアと関係のない散歩に近い練習ラウンドと化しましたね・・・

9番前半最後 398ヤード パー4
第一打ドライバー まぁまぁ 残り150ヤード 第二打9I ダフリ 第三打 Sトップ グリーンオーバー 第四打Sチョロ 第五打パターを使ってなんとかオン 2パットのトリプル
ほんと考えられるあらゆるミスをしましたね。

前半はなんと、65点です。恐ろしい 90を切ろうと思ったら後半34です。これはいかな私でも無理だと考えます。しかし少しは意地をみせたいとこのときは思っておりましたね・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: