2009-03-30

昨日はひどかったです。

岐阜のデイリー瑞浪で昨日ラウンド(コンペ)いたしました。ひどかったです。あまりのひどさにスコアすら覚えておりません。多分前半が60台、後半が50台だったのではと思ってます。
何が悪かったかといわれると、ほんと何が悪かったのか・・・・。途中で緊張感が全くなくなり、アルバトロスを出しても全然悔しくない状態でした。ということで、ラウンド自体はみんなで和気あいあいだったんですが、そのパーティ全員のスコアはほんとひどかったですね。
気を引き締めないといけませんね。ひとつ記憶に残る悪さはアイアンがひっかかってました。右肩が突っ込んでしまっていたんでしょう。これを次回のラウンドまでには修正していきたいと考えております。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: