2009-03-26

練習ができませんね

最近、ばたばたしており練習ができませんね。今度の日曜日はこれでは期待できません。
ということで、打ちっぱなしでの練習はあきらめ、今日と明日少し走り込んで、足腰を鍛えようと思います。最近後半にスコアを崩しがちですので、足腰のねばりをよくしようと考えてます。ただ、今日、明日走って、日曜日にどのような影響があるかですね。筋肉痛で逆に悪影響が出る可能性もあります。ま、長い目でみれば走り込みは悪くありません。とりあえず、今日、明日5KMづつ走ってみます。
あとは当日いかにideta methodの基本、特に右肩をつっこまないように、つまり肩の回転は下半身の回転にひっぱられるように「回転させられる」ような感じ、これを感じられれば、問題ないと思います。
さて、どうなることやら・・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: