2009-03-12

ラウンドレポート最終

3月7日の最終レポートです。ここまで読まれれば、結果はだいたいみえてますね・・・

明智カントリー 明智GC 西コース

イン

13番348ヤード パー4
第一打 ドライバー OB
第四打(プレ4) 残り130ヤード 少しショート グリーンエッジ まぁまぁナイスショットちゅうやつですね。アゲインストの風にまけましたが、満足いくあたりでした。
第五打 Pオン カップ5cmまでよりました。
1パットのダボ
第一打のOBを除けば 完璧といってよかったですね。が、OBは現実ですので、ダボ

14番346ヤード パー4
第一打 ドライバー 久々のナイスショット
第二打 残り130ヤード P ナイスショット 先のホールからPの調子が戻ってきましたかね
わずかに届かず グリーンエッジ
第三打 9Iのころがしオン
ここも1パット ここは正真正銘のパー ほんと久しぶりだね「パー君」どんどん会いにきてくれたまえ って感じですね。

15番476ヤード パー5
第一打 ドライバー OB せっかく前のホールでパーとったなのに、またOB ほんと調子わるい日はこんなもんですね。
第四打(プレ4) 4W チョロ まぁなさけなや
第五打 5Iトップ グリーンエッジ
第六打 9Iのころがし オン
2パットの8 ノーコメント

16番315ヤードパー4
第一打 ドライバー トップ 残り130ヤード
第二打 9Iナイスショット しかしアゲンストの風に負け グリーン手前のバンカーへ 風を読んで1番手あげましたが、届きませんでした。ほんと風が強いと距離がわかりませんね。
第三打 Sでナイスアウト オン
2パットのボギー  「ボギー」これが基本です。ボギーを簡単に出せるようにならねば・・・

17番138ヤード パー3
第一打 P引っかけ サブグリーンへナイスオン
第二打 9Iのころがしナイスオン
1パットのパー
これです。こういう「パー」を拾っていけばいつかは80台のはず

18番362ヤード パー4
第一打 本日最後のドライバーだと思い、目一杯振ったら、最悪の天ぷらひっかけのOB
第三打(打ち直し) そこそこ
第4打 Pショート
第5打 9Iオン
3パットの8

今日を象徴するようなホールでしたね。
修業し直します。ただくれぐれも申しておきますが、idteta methodは間違いありません。ぜひ実践してくださいね。
今日の結果は65 54の119です。こんな日もありますねって ありすぎやね・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: