2008-04-07

練習しすぎましたね

昨日ラウンドしてきました。多治見北カントリーです。天気は文句なし、コースも私からするとよかったでっす。スコアは・・・・ アウト58 イン61の119です。
ideta methodに間違いはありませんのでお間違えのないように。このスコアの原因は練習しすぎです。ほんと全く腰がきれませんでした。土曜日、近所でゴルフ5の大試打会があって、覗いて打っちゃって、ちょっと調子が悪かったのがいけなかったですね。つい特打しちゃいました。250球は打ちましたね。へろへろです。
ideta method番外編 月1回 2回程度のゴルファーにとって直前の練習は100害あって一利なしです。練習しない方が絶対いいです。ほんと失敗しました。
次回4月末の予定です。そのときは直前5日間まともな練習は封印します。背筋の使い方は毎日練習すべきです。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: