2008-04-02

ideta method へのつっこみ

私が練習中に出田氏からよく前出のメソッドのポイントを
注意されるのですが、出田氏自身スコアがあがらないので
信憑性が・・・。ただ練習場では確かにいい球をうってます。
でもゴルフって半分くらいメンタルなのか、練習場で上手く
てもコースに出るとNGという方は多いようですね。
私は逆にあまり遠くに球が飛ばないせいか大ケガが少なく、
コースデビューでは思ったよりまともなスコアでまわってこれ
ました。(120台です) ただ次回は「前回よりいいスコアで」
と思っているので逆に力が入ってしまうかも。こうなると叩いて
しまうんですよね。
たしかに最近私は5I・6Iの飛距離が出ず、少しスライス気味。
手首がかたくてグリップにも力が入ってしまっています。でも
わかっていてもなかなかできないんですよね。同じようなことで
悩んでいる方はmethod試してみてはいかがですか?

                             FUMI

0 件のコメント: