2008-04-02

ideta method 2

まずは、ideta method1を繰り返し繰り返しご練習ください。3回以上まじめに練習されれば効果がでるはずです。
そのあとのideta method2は簡単です。
1 クラブ2本振り
7番 8番もしくは8番 9番の2本をもってゆっくり素振り20回
ゆっくり振ってもフォローで風切り音がでてくるようになれば本物です。
これで下半身中心のスイングがみにつきます。
2 クラブ逆持ち素振り
ドライバーのヘッドをもって思いっきり20回振ってください。
理想的なフォローが体感できます。
この思いっきりは特に下半身だ手の力だのは気にしないでください。とにかく思いっきりスイング。それで風切り音をフォローで出すことを目的にしてください。

基本のideta methodは1および2で完成です。この1および2をだまされたと思ってまじめに練習されれば、びっくりするほどの球がでます。


名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: