2008-04-16

最近ショートアイアンが引っ掛け気味です

悪い癖が出始めました。ショートアイアンが引っ掛け気味になります。
対処方法はわかっております。ゆっくりめのスイングと肩を残すことです。しかしこの肩を残すができません。私の場合、この肩を残すスイングができると、左腰に心地よい疲れが残ります。これがないのです。上半身と下半身が一緒に回ってしまっているので、フェースはかぶるは、力はないはという悪い球になります。なかなかすぐにはなおらないので、とにかくゆっくり振って、まず、顔を残すことを心がけて練習しようと思ってます。調子悪いときはあせらないことです。このままラウンドするのなら、引っ掛け前提でアドレスすればいいだけですからね。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: