2008-04-21

方向性を安定させるために

ひっかけ、右打ちだし等を防止するための有効的な方法を発見しました。これはideta methodに追加すべき事項です。ボールからねらった方向へ30CMほど頭の中で線を引き、インパクトしたのち、その30CMの線を眼で追う。これだけで、方向性は安定します。われわれレベル(110前後)のアマゴルファーにとっては、ナイスショットの確率は高くないと考えます。ちょっとくらい薄くあたったり、トップしたりしても方向性さえよければなんとかなります。これをぜひためしてみてください。わたくしにとって、これはゴルフはじめて以来の大発見です。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: