2008-07-07

マルマンのアイアンいいですね。

昨日ラウンドしました。マルマンのアイアン(コンダクター FLEX S)の4-Sをお借りして使ってみました。今の私にあっていたのか、びっくりするくらい飛びますね。しかも曲がらないし、ミスショットしても大けがになりません。わたくしの場合9番アイアンで150ヤード飛びました。5番で200ヤード近く飛んでました。また比較的容易にナイスショットがでます。ideta methodが十二分に活用できました。ほんと道具も大事です。
練習まじめになさってて、スコアが今一の方、一度いろんなショップでクラブチェックしてみてください。技術が進んでますので、おからだに合うクラブあると思います。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: