2008-07-31

10フィンガー いいですね

昨日、港区 邦和の練習場で100球と少し振りました。すべて10フィンガーのグリップで振りましたが、違和感ないですね。球のとらえも問題ありません。わたくしにあっているような気がします。ただアプローチは少し微妙な感じを出すまでにはいきませんでした。もう一度練習すればなんとかなるようには感じましたが・・・
次のラウンドは10フィンガーでまわろうと思ってます。この良い点は前にもいいましたが、5本指が全部グリップに触れているので、自信を持ってやさしく握れるということです。右手の力が自信をもって抜けます。またこんなことはあまりお勧めしませんが、力いっぱい振り回したいときに、力を入れやすいです。本当にぶん回せます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: