2008-11-04

ドライバー 全然だめですね。

昨日、三重のフェニックスリゾートへ行ってまいりました。46 51の97です。ドライバーがピリッとしなかったことと、パター全然だめでした。パット数39でした。
ドライバーは振ってみなくちゃわからないところもありますので、調子わるいときはこんなもんです。だめなのはパットですね。パット数は39ですが、3パットが8回ありました。これはいけません。それもそんなに長いパットを3パットしたのではありません。長くて10Mくらいのところでしたので、本来は全部2パットでなきゃいけないものばかりです。これだけでスコアが8縮まりますからね。ほんともったいない。
寄せで失敗したところがなかったことが収穫です。ピッチングもって載せようと思ったホールはすべて載せれました。ボギーオン以上率が66.6%と過去最高でした。Pのハーフショットの練習は効果ありましたね。皆さんもぜひ試してください。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: