2009-10-13

コンペいってまいりました

11日日曜日同友会豊明地区の「晴天会」というコンペに参加いたしました。30回という記念すべき大会でした。ハンデ33ももらって楽に優勝だと臨んだんですが・・・
結果は54 46の100点満点 ネットはハンデのおかげで5アンダー。しかし上には上が、優勝は8アンダーでした。優勝うんぬんより100というのが許せんませんね。わたくしの考えでは90切って15アンダー以上のぶっちぎりの優勝のはずでした。悪くて95の10アンダー。100とはいただけませんね。OBが5回ほど出たようです。ドライバーのOBあり、アイアンの2NDのOBあり、ドライバーじゃあぶないとアイアン握ってのティーショットのOBあり、ショートホールのOBありと話になりませんね。
逆にいえば、これだけ悪さしながら100点ですから、以前に比べれば、成長したんでしょうね。

ま、これからもがんばります。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: