2009-10-19

調子わるかったっす

16日、各務原カントリーのオープンコンペに参加してまいりました。二か月に一回開催される業者さん主催のコンペです。
結果は51 54の105 まぁあきません。
ドライバーは二発くらいまぁまぁのあたり、アイアンが全然だめでしたね。9番アイアンで狙ったところから10度も方向がずれているようでは、ゴルフになりませんね。
天気がよく、ゴルフ場のコンディションがよかったので、ゴルフ自体は楽しめました。
昨日練習してポイントがわかりました。
ダウンスイングの際、ボールの5cm先位で、両手がしっかり伸びる意識、これで球筋と方向性が全く違ってきます。この両手を伸ばす練習に力入れたいと思います。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: