2009-10-26

多度の神様に試練を与えられました。

昨日、3人の非常にお上手な方とラウンドさせていただきました。
場所は、男子ツアー初戦が開催されます、桑名市多度町にあります、東建多度です。
カツカレー非常においしかったのでご紹介いたしておきます。
御上手な三人の方のプレッシャーか、アンビリーバブルな結果を出してしまいました。
57 58 の115です。
いわゆる「アルバトロス」を2回も出してしまいました。ゴルフではなかったですね。昨日は。
確かに思いっきり振れる広々としたホールは少なかったですが、こんなスコアになるほどの難しいコースではないですね。何かがおかしかった。普段の神様に対する態度が悪かったのでしょうか。
もしくは、もう1段ステージを上がるために、多度の神様が与えてくれた試練なのでしょうか。
後者でしょう。ということで、今一段の精進をかさね、再度多度にチャレンジするときは、少なくとも二桁であがれるようがんばりたいと思います。幸い11月にもう一度チャレンジする機会があります。
他のお上手な三人の方のスコアは個人情報で申し上げられませんが、私と大差ない方がお二方おみえになりましたとだけ報告いたしておきます。その方々も多度の神様からご試練を与えられたたのだと思います。
(よくゴルフ場から退場司令がでなかったと思います。)

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: