2008-06-03

我慢が大事

昨日お客様のコンペに参加しました。久しぶりに3パット以上がないゴルフができました。今回このコンペは初参加でしたので、少し緊張して参加したので、パットで無様なことをしてはいけないと思い、かなり真剣にパットをした結果です。ただこれはかなり疲れます。結果ゴルフ全体がしまってきます。
前半はほどよい緊張でそれほど大崩しませんでしたが、後半少し慣れてくると、大振りするようになり連続OBが出てしまいました。いつもならここでドドッと崩れるところを踏ん張って、最終ホールは3rdOBにもめげずOBパーのダボでまとめれましたので、なんとか次につなげれると思います。OB出したあとの我慢、がんばりこれがスコアメイクの第一歩です。出さないにこしたことはありませんが・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: